さて、、

来年こそはらんちゅうの仔引きがしたいぞよ
(今年は産まなかった→そして全滅した→ことみのライフも死にかけた)

仔引きをするには来年親魚になってくれる娘を探さなければなりません

今年は品評会が軒並み中止で、例年より良いらんちゅうの流出もままある!

ならば!


行くしかないでしょキラキラ


まずは先輩の所にご挨拶爆笑


先輩はパパの車に夢中ですニヤニヤ

それを眺める小デブのことみ(笑)

そして盗撮したパパ(笑)

先輩のところで金魚を見せてもらいながら、小一時間ほどお邪魔させていただき、



定番の丸照さんへ照れ



相変わらずカメがめっちゃいる(笑)

まっちゃん、カメ取り放題だよニヤニヤ

ミシシッピアカミミガメだけどね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

らんちゅう探して、
キャリコらんちゅう見て
蝶尾探して、

死なない土佐錦をチョイス(は?)

いや、これもマジで買ったんだけどね(笑)?


↑↑↑2歳の娘っこ爆笑


↑↑↑当歳の娘っこ

をお迎えしました爆笑

来年のためにしっかり管理していきたいと思いますプンプン

で、ここにも


ここでは錦鯉用のご飯を!

そろそろ低水温用への切り替えを始めます

店長さんには「もう低水温用??」と言われましたが、長野は「もう」始めないと間に合いません笑い泣き



帰りは遅いお昼ご飯鳥

いつもの唐揚げ定食ニヤニヤ

美味し!

ただし、小デブなので夕飯は我慢しよう真顔