夏休み後半の4連休明けて、

出勤したら玄関ドアに貼り紙

「警戒中」

は?

え?

なんか予告メールあったそうです(笑)

愉快犯ですね(笑)

で、休み中にたまった書類を片付けて

折り返しお電話欲しいメモがあり、

朝から夕方まで掛けても繋がらないチーン

それが2件も!

どないなっとんねん真顔

夕方はね、

トイレ行ったら社会の窓全開だったってね笑い泣き

いつからやねん、、orz

夕方にはキレイな虹が


るんるんで帰宅、金魚&錦鯉に赤虫


夜、餌やり、、


ぎゃー!

うぐいすあんが濾過器に挟まっとるーポーン



先日お迎えした豆ピンを急遽イソジン浴してうぐいすあんと養生させることにチーン




千代子はご立腹なご様子ですゲッソリ

でもメシはありません、
水換えですよ、お嬢様ニヤニヤ


スッキリ~🐿️🐿️🐿️ 

1日に起こるハプニングは1つで充分です真顔