思う人もいるかとは思いますが、


昨日はちょっくらお出かけしてきまして








新生✩.*˚パン屋開店のため、パパのらんちゅうを探しに来たのにまず、キャリコ和金選んで掬うことみニヤニヤ

だって、道中にみた丸照さんのブログで欲しくなったんだもん真顔

で、パパさんのらんちゅうはしっかり吟味しまして

1つの舟から3匹お迎えラブ

活きが良くて網で確保するのが大変でしたわ(笑)
トリートメント中も洗面器から飛び出す勢いアセアセ

メロンパンに、牛乳パンに、焼きそばパン

って名前にしようかな(笑)

丸照さんで金魚掬って餌やら用品やら買って

今回の目的地は


すあかさんも参加している「踊る金魚展2020」にキラキラ



武蔵とジュディの絵も飾っていただいてます爆笑

すあかさんもとお会いして、
お話しながら展示を見て、

しっかり武蔵とジュディの餌缶も2つお迎え爆笑
らんちゅう用になおちんさんの金魚さんの餌缶も一緒にお迎え爆笑

うん、餌缶の写真は撮ってなくてごめん(笑)

567が騒がれている中でしたが、
やはり金魚は見て買いたいし
(どうしてもの時、写真で個体を指定出来るかお任せでも良い時は通販にするけど)
踊る金魚展だって行きたかったし

市内では食事やコンビニなど寄らないようにもし、マスクもしっかり装着!
アルコール消毒がアレルギーで出来ないのでしっかり手洗い!!
徹底して行ってきましたが、

やっぱり行ってよかった爆笑

すあかさん、ありがとうございました爆笑


道中、パパの眠気覚まし


昭和の子どものクルマのおもちゃって
自分で漕ぐタイプのがあったでしょ?

それです(笑)