月曜から金魚の引越しに水換えをやってるので
てんやわんやです(笑)

しかもここ数日、1舟がエロモナスさんにやられてバッタバッタと★に(笑)

あれこれあれこれ、、

昨日もあっちの舟、こっちの水槽、

あっちのバケツ、、

昨日の千代子たち

気がついたら誕生日が終わってからの


ケーキでした(笑)

深夜12時にパパと2人でホール食いしましたニヤニヤ


今日は「うんこマン」こと王子の洗濯
最近、食いすぎでお腹緩くなり(笑)

もう、猫臭じゃなくて

うんこ臭\(^ω^)/

丸洗いすると乾かないので半分だけ洗いました真顔
(もちろん風邪引いたら困るのでドライヤーも)
パパと2人がかりです(笑)

ちなみにまだうっすらうんこ臭します、、


王子の洗濯の後に水換え~

平和な本水槽照れ

このままであっておくれ~!!

ってここは満員御礼なので新規導入する金魚はいないので病気にもなりにくいでしょう!


たぶん