穗龍&水泡になっていたヤツ、、

まっちゃん蝶尾に戻りましたびっくり

今夜の水換えに合わせて舟に戻りましたよ!!

やっとバケツ生活が終わりましたニヤニヤ

2週間でなんとかなったキラキラ

絶対死ぬと思ってたのに

さすがまっちゃん蝶尾ですねチュー


千代子の仔
オランダ(♀)×東錦(♂)

どんなのが出るかなー?

ほぼほぼ東錦でしょうけど(笑)

小さいけれど、尾は珍しく良く出来てる(あたしにしては)ので、出来るだけ大きくしてから選別してあげようと思いますプンプン


初給仕からブラインを沸かすのをやめて
餌を変えて育ててます!

成長はおっそいですが、今のところシラスは見かけません爆笑

今日で孵化後18日、、
今週末にでも初の水換えをしてあげましょーかね!
ついでに入れ物も20プラから30プラに変えてあげましょーチュー



パパの「ゆらころん」ってダイエット器具?に乗るゆず


違う、、


お前はガリガリだから太りなさい真顔