『熱中症』って、

ゆっくり言ってみて



『ねっ、チュウ、しよう?』



って、聞こえるらしいんだけど



暑いのよりこっちの方が、熱くなっちゃってキケンそうなんだな


(〃▽〃)ゞ




久々の洗車へ!

なかなか洗車行く時間はないし、以前通っていたお気に入りの洗車場は8時に営業時間終了しちゃうし...

で、またまた24時間利用できる洗車場へGo!



狭いし暗いしだけど、夜遅くに利用できるのはうれしい限り♪



メニューは、

シャンプー(マグアイアーズのアルティメットシャンプー)

洗車機ドライ×2

↓                                                                                  クイックグロスコート  

タイヤ&下廻り乾拭き      


と、チャッチャと済ませて

 満足度30%で終了


とりあえず、梅雨の合間に洗車できて良かった!

帰り道は10キロ位はほぼ直進が続く道、深夜は車もほとんど走ってないので、ここぞ!と飛ばしぎみで帰宅♪


ゆーっくり心行くまで磨きたい今日この頃



(^-^ゞ