現在履いているブリヂストンのエコピアもスベスベのヒビだらけになるまで乗り、危険なレベルに到達しましたので、いよいよブレイザー用の新しいタイヤを購入


グッドイヤーのイーグルF1 アシンメトリックっていうSUV用タイヤをチョイスしてみたんだな


グッドイヤーのタイヤを履くのは初めて!

なので、どんなかな~?と、とても楽しみなところ♪


タイヤといえば、ブレイザーの前の車(カプリス )の時は

17インチホイール時、ファルケン(購入時)→ピレリ→ファイアストーン

訳あって期間限定で4本テッチンのコンチネンタルを体感した時もあったり、


若気の至りでホイールを14インチのワイヤーに換えてからはレミントン→クーパー


車がブレイザーになってから、純正ホイール時、ミシュラン(購入時)

バドニックホイールになってからは、トーヨータイヤ→ブリヂストン→で、今回購入したグッドイヤー


因みにホビオは現在ダンロップ


と、タイヤはいつもそれぞれな銘柄を選んで楽しんできました


今回のグッドイヤーはジャケ買いじゃないけど、ほぼ見た目買いなので、細かい性能とかは気にしてない、それでいいのだ♪


暇みて、持ち込みOKなタイヤショップに行ってこよう♪



o(^o^)o