テールに仕込むバルブが届いたり、小細工するモノを揃えたり、ホイールを入れ換えるついでに、

うっすら錆びてた部分にサビキラーを塗ったり(まだ左のリアだけ)
外したホイールの裏側をシコシコ磨いたり...

と、ちぐはぐに事を進めてるブレスケ号


なので、移動はもっぱらホビ助になってるんだけど、
ホビ助もオイル交換しとかないと!
ってことでHONDAディーラーに行く途中

もうすぐディーラー到着~ってとこの細い道を左折したら、信号待ちしていた先頭の車がなんとブレイザーでした!

数年ぶりにブレイザーと遭遇♪
遭遇したのは

ほぼストックなインディゴブルーのLS

色白で清楚な感じの女の子さんが運転してたので、つい『おぉおぉ~!イイね!』って感じでガン見してしまったんだけど、目があった瞬間、女の子さんの口角がちょいとあがったんだな!(笑)
あえてS10BLAZERをチョイスされたのかな?
頑張れ!BLAZER!女の子さん!


ここんとこ、チェロキーだったりと、90年代辺り~のちょいと旧めなミドルサイズSUVを見かけたりするんだけど、そんな車までも見直されてるのかしら?

っていうか、HONDAディーラーに行ったらGWで連休中でオイル交換はできなかったんだな!(笑)

ま、ブレイザーと出会えたから良かったんだけどね♪

オイル交換はまた後でってことで


(^3^)/