もっと自信を!恋愛運 | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

読んでくださって
ありがとうございます。

心の想いを石で引き出すburesuです。
 
「恋愛運を高めたいなー」 という時に
どんな石を選んだらいいと思いますか?
 
昨日、美容院でカットをしてもらっているときに
突然、美容師さんに
「恋愛運にいい石って何ですか?」と聞かれたんですね。
 
それまでの会話の流れとは全然違う
「恋愛運」ってびっくり
 
残念ながら「恋愛運」の石ってないんですよ。
・・・とまずはお伝えして
 
自分の気持ちに余裕と自信ををもっていくと
自然と幸せな雰囲気がでてくるので
恋愛運も高まるんですよラブラブ
 
で、どんな石がいいかというと
こちらでも書いたローズクオーツ
 
       
 
 
天然石初心者の方が
必ずと言っていいほど選ぶ石。
 
宝石赤自信とゆとりをもたらします。
 
気持ちがガチガチで心に余裕がないと
恋愛だって仕事だってうまくいくわけが
ありませんよね。
 
とにかくこのローズクオーツで心をほぐす!!
 
そして、あわせてアメシスト。
        
 
宝石赤パートナーとの絆を深める石。
宝石赤自分を安売りしない。
  紫は高貴な色、「私なんて」と思わずに
  気分はお姫様で!
 
もうひとつ、インカローズ。
 

        


 
宝石赤女性の魅力を引き出す石。
   ローズクオーツで心に余裕がでたほとんどの人が
   目に留めて選ぶ石なのです。
 
女性ってピンクが好きな人が多いんです。
だけど、洋服でピンクを着るのは恥ずかしいあせる
 
でも、手元にポイントとしてなら
結構大丈夫かもしれません。
 
恋愛運を高めたいなー、という人は
このローズクオーツ、アメシスト、インカローズを
組み合わせて身につけてみてくださいね。
 
結婚している人も恋愛運を高めてくださーい音譜
 
 
       
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
インスタグラム もやってます。
 
tetote で販売しています。
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤