open記念皆さんはじめまして。東京大田区で歯科技工所経営しております。ブレラです。Amebaブログ登録記念今日よりブログ書いて行こうと思い ます。日々の技工の事、仕事の事、歯の事、その他思いついたこと書いていきたいと思ってます。ゆる〜くのんびりやって行こうと思ってるので興味を持ってもらえたら嬉しいです。とりあえず初日はこんな感じでしょうか??笑どうぞよろしくお願いします。😁