皆さんはじめまして。
東京大田区で歯科技工所経営しております。
ブレラです。
Amebaブログ登録記念今日よりブログ書いて行こうと思います。

日々の技工の事、仕事の事、歯の事、その他思いついたこと書いていきたいと思ってます。

ゆる〜くのんびりやって行こうと思ってるので
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

とりあえず初日はこんな感じでしょうか??笑

どうぞよろしくお願いします。😁