最近はオトギフロンティアに復帰しております。
今イベント中のジバルちゃんがかわいい。
とっても好みの子で寝室もよきよきでした。
(*´ω`*)
いまからはじめるとどうでしょう?
新しいキャラがくれば最高レアじゃなくてもかなり強いので
楽は楽なのかもしれないかなぁ。
はじめるだけ初めておいてログボだけもらう、とか
1週間に1回インするくらいでも
ガチャに必要な石やら☆5チケットやらをランキング1~3位以内にはいれば配ってくれるところなので好みの子がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とかまではそういう感じにしてちょこちょこやるのでもいいかもしれない。
このゲームは低レアでも3~寝室ある上に
それ目的なだけなら☆3と4は1回進化(レベル30にして属性ごとに必要な素材少し必要)させるだけで見れるのと動きます。
個人的には低レアでもちゃんとしてる方だと思うのでいいんじゃないかなぁ。
ただ、イベントキャラは最終進化までが結構周回しないといけないのが多いのが難点。
寝室目的だけならさほど周回する必要はないですが。
自分自身最近復帰したばかりなのでわかってないとこも多々。(ノ∀`)
まぁぼちぼちやっていきますかー。
いまのお気に入りの花嫁吾輩ちゃん。
かわいすぎる。うえへへぇ(*´ω`*)

