エルぽん生きてたら16歳~飛び出すハート

こじんまりなお花🌻
毎度の写真。
ども(エル🐶)
ども🐶
よくペロンてしてたなニコニコ
可愛いお顔❤️でも病み上がりの時。
ぐぐっと具合悪くなる前の通常時のちょい具合悪かった後。(長い)

うちには天使が舞い降りてくる
1号エル  2号デイジー

こんなの嬉しいおねがい
当時通っていたサロンにて。
お店の炭酸泉の紹介ページに載りました。一番下がエルぽん❤️
いつもトリマーさんから、今日も炭酸泉気持ち良さそうで寝てましたよー♪と笑顔で言われていました。
ホームページを見てこの顔だったのねと。
確かに思わずこっちもププッとなる顔だなと思ったのを思い出しますニコニコ
炭酸泉中の顔とバンダナのキリリ?な顔の差照れ

去年の一周忌はエルの誕生日がきても嬉しくもなんともなかったです。
エルはいないし誕生日が虚しく感じただけでした。

今年はそうではなかったです。
あー誕生日だなと。
スマホのスケジュールお知らせで気付きましたが、それでもエルがいたら16歳かぁとしみじみそう感じました。

16のエルは多分お顔はもっと白くなっていて、体ももっとクタクタで軽くなっていて寝たきりの16歳を迎えていたかなと。

犬を迎えてからシニアになっていく過程やシニアな愛犬がとにかく可愛くて。
可愛いを何回言っても足りない位可愛いと感じていました。

なのでお世話することが、楽しいというのは言葉が違うかもしれませんが充実?していたと感じていました。
充実もちょっと違うのかな?ま、いっか😅

インスタを始めた頃は写真でお顔の白いシニア層なキャバリアを探してはフォローしていました。
やっぱりシニアは可愛い❤️もちろんパピーもだし何でもかんでも?全般可愛いですがウインク

なんて事を改めて感じたエルぽん16の誕生日でした。
相変わらず長々の文章でした~おねがい