みなさんの桜の投稿癒されます🌸

ゴロゴロゴロゴロ~
どもども寛いでました
桜の公園

良さげな写真(自己万的なウインク)ですが、向こうにいるちびっ子にくぎずけなだけ口笛
新しい仲間~可愛い
トリミング写真
唐突ですがデジさん有り難いことに迎えてから体調不良的な受診はありません。
去年引っ越していわゆるかかりつけ病院は決まってない状態です。
徒歩圏内に3つ病院があり、そのうちの1つにしようかなぁと思っていました。

初回は検診で心臓のエコーをしてもらいに。
この時は保険が使える様に適当に病名をつけてくれました。
先生の感じも悪くなく(上からですみません💦)ここに通おうかなと思い、先日は血液検査の検診をしてもらいに行きました。

受付で検診で血液検査と伝えていましたが、
診察室に入ったとたん先生から矢継ぎ早に、検診?レントゲン、エコーは?心臓心配なら血液検査心臓の項目も追加したら。せっかくだからフィラリアの検査もしていいですかって。

なんか嫌だなぁと感じました。
勧めるにしても言い方。年齢とか症状とか考慮してとかではなかった。。レントゲンエコーは断りました。

血液検査の心臓の項目はするようになったんですが、デイジーを預けた後心臓の音は大丈夫でしたと言われました。
じゃあ心臓の項目必要だったのかなと。。

結局今後はエルぽんのかかりつけだった病院に通おうと思いました。あそこの先生は良い。親身で優しい。
電車の乗り換えにもなりますが納得する所が良いと思いました。
エルの時は先生の言葉で泣きそうになったのを思い出しました。

という愚痴も込めた投稿でした🙇