デジさん抜糸しました。これで通院は終了~
デイジーお疲れ様でした。カラーはあと2日しておいて下さいとのことでした。

テヘヘ。

ここ来たことありますー
何だっけー何だっけー🐶
帰り道広い公園へ🌟

デジさん診察中の後ろ足のエアカキカキが激しく💦
今日の先生からは行動科?の提案も受けました。

飼い主もそれを検討したことありました。近くで診てくれる病院検索してみたり。
結局今は様子見になっています。飼い主的には1度は診てもらってもいいのかなという感じです。
早急でもないし緊急的でもなくな😅

通常はしない行動だから本犬にしてみたら不快感なのか何なのか原因もなるものはあるのだろう。。だから症状?として出てるんだろうと。。
なので1度診てもらってもいいのかなという風に感じています。

とりあえず手術の通院は終わりました🌟
良かった良かった🌱