”三宅洋平への寄付のお願い” | BraiderでマッタリGO♪
「お金がなくても楽しく生きていく方法を一杯知ってるんです。

意地でメジャーのレコード会社の言う事聞かずに若い頃音楽を貫いたもんで、すぐクビにになりましてw

例えば、大きなロックフェスで与えられた時間の3倍やってしまって出禁になったりとかですねw

そういう経験を積むことで自分を貫くとどんどん世の中から、メインストリームからはじかれていく、当然収入も減っていく。

原発の事を10年位前から「おかしいこれは」と思って言い始めたら、CMの
仕事が1個もこなくなったんですよ。そこで腹くくりましたね。

『よっしゃ、もう俺は金とは縁がない生活で、見えない富で自分をジャラジャラにしてやろう!』と思って生きてきたんです。」


2016/06/14 三宅洋平氏立候補表明 記者会見 @渋谷