ハウステンボス バラ園撮影会 其の壱 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
今日は18日に行われた
バラ園の撮影会の模様をお送りします
今回の参加者は

新月さん はねこさん あくたさん
まみさん すづきさん 神埼さん
たっくん みゃーこパパさん ハルナさん
RIMさん パンツバイヤー大佐
そしてオイラ
総勢12名での撮影会です

前日から潜伏していた
RIMさん 大佐
地元民のハルナさんと合流しました

今日は
集合写真を撮るまでの写真をアップします
撮ったのをそのまま貼り付けた写真なので
期待はしないでください

まずはコレでしょ
ぶっかけられ小僧

オケツがセクシィ~~~~


出発の日に届いた
リトルワンダーさんのとこのワンピです
ノースリーブは着せやすいので好きです
横乳サービスありますよ?


はねこさんのとこのヒトミさん
今回はヒトミさんだけだそうです
セイラファンの皆様残念です


すづきさんのとこの
はるかさんメルティさん
この日のために
オランダな服を作ってきたそうで
気合が違うな~
と思った次第です


ばっちり衣装を合わせてきた
まみさんのとこの三人娘


RIMさんのとこのいいんちょ
強者と書いてRIMと読む、、、
終始抱っこして歩いてた姿にそう思わずには居られない!!


パンツバイヤー大佐のサンジーさん
見た目はとても優しそうだが
中身は変態と
あくたさんに大絶賛された
パンバイ大佐
オイラも負けてられないなぁ~


神埼さんのとこのる~こと
ハルナさんのとこのこころちゃん
だぶる~こでほんわかしてます

このあたりで
たっくん合流したので
集合写真を~


みゃーこパパさんがまだですが
とりあえず~

うむ
こうしてみると
内野さん地味すぎwww


新月さんのとこのありすちゃん
ヘッドドレスが背景と擬態してますw


新月さんのとこの美星さんと
ドヤ顔の内野さん


その下に小女子
其の横に、、、、、


新月さんのとこのアカネコちゃんと
ロースおじさん(紳士


ヘッドドレスが重そうなありすちゃん
更に重くなりましたw


たっくんのとこのメルティとりせちー


あくたさんのとこの
三つ子の三女ひなちゃん
黒ケモが擬態してます

ここいらで
みゃーこパパさん合流したので
改めて集合写真


うむ
白とびがすごいが気にするな


みゃーこパパのとこの月夜ちゃん(二十歳


たっくんのとこのメルティと
みゃーこパパのとこのまふゆん(エルフ耳装備型

とりあえず
今回の参加メンバーの紹介でした

次は
個別撮影の模様をお送りします

でわでわ
(>_<)ノシ