アフター | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

うむ
アフターならんだった!
結果は、、、
最高峰の番号を引く予定でしたが
なぜか並んだのは
最後方でした

なんらかの
事件の臭いがしますな!

さて
お目当ての服も特になく
限定っこもスルーだったのですが
妖夢さんが余ってたので
ちょっと悩んだが

魔法のカードを忘れて来たので
踏みとどまれましたわ~

洋服は2点
二人に一枚づつです
御披露目は明日かにゃ~

とりあえず
無事に帰れますように


昼食中のひとま

でわでわ
(>_<)ノシ