新兵器導入 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

ようやく春らしい感じになって来ましたね
春が過ぎれば
次は夏!!

夏になると
近年気になるのが
オイラの腕の毛、、、
結構アレだぞ?

処理するのも
身だしなみの一つかなぁ~
と思い

夏場は剃っていたのですが
店長代理にオイラの毛みられて

剃るより
抜く方がいい!

と言われました

地味に抜いていたのですが
埒が開かないので
マシーンに頼る事にしました


脱毛マシーン!

なんでも
ボディーソープ付けて
泡立たせて抜くらしい

早速
取説見てたら
長い毛は
一度剃るか切るかして使ってくれ
とのこと

長いと上手く
マシーンに入らない模様

なので
今日は剃るだけで終了でした

明日か明後日
マシーン起動じゃ!

でわでわ
(>_<)ノシ