なんだかなぁ~ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
野外撮影に行く予定でした、、、

うむ
昨日の帰りに急遽
グランドオープンしたパチンコ屋に行けと

打てとは言わないが
自分達の為にも
接客レベルや店内施設などを
見て勉強して来い
ってな感じでした、、、

んで
優先入場券渡されましたw

まぁ
見るだけ見て
すぐに撤収するかぁ~









そして
帰宅は8時過ぎ、、、

いや
あの

違うんよ!
見るだけのはずが
化物語があったのでついつい

んで
低貸し営業の店で
1円パチンコ
2円パチンコ
5円スロット
10円スロット
のお店だったので
なにやら
端玉景品がえらいことにw

しばらく
お菓子はいらないな


もちろん勝ったよw
化物語
相性抜群だわ~


でわでわ
(>_<)ノシ