アイ 震える愛 それは別れ歌 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
タイトルはあまり関係ないです

まぁ
内野さんのアイが届いたので
それの紹介ですねぇ~

ウィッグと一緒に注文したんだが
なかなか届かなかったw



もっさん:内野さ~ん

内野:ごめん今
   居留守中~

もっさん:居留守じゃ仕方ないなぁ~


内野:、、、、、
   なに?

もっさん:おう
     反応したw

もっさん:実はアイが届いたので
     そいつを装備してほしいのだわ

内野:なんか変わったアイだね、、、
   大丈夫かなぁ~
   似合うかなぁ~

もっさん:不評なら戻すだけだw
     キニスンナ

内野:わかった、、、
   付けてみる、、、、、





んで
こうなりました



もっさん:うむ
     ソレっぽいウィッグにしたから
     それなにりアリじゃね?
     って感じになったなw

内野:そのためのウィッグだったのか、、、

もっさん:でへへへ

内野:褒めてないし

もっさん:うし!
     ニアちゃんぽいアイと
     ウィッグで
     これからは
     天元突破内野さんだね!

もっさん:俺の嫁は
     宇宙一スイングしちゃうぜ

不評なら
07ヘッドあたりに装着して
アンチスパイラルニアを作るのもアリかなぁ~
なんてもくろんでますw

でわでわ
(>_<)ノシ