雨か、、、 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
昼から雨の予報だったので
朝一番
野外撮影すべく早起きしました~

うむ
朝起きると
ばっちし朝から雨降ってやんのw
(≧▽≦)

なので
アレ打ちに行きましたわ
スロット興味無い人多そうなので
簡単に結果だけ報告



フリーズ引いたが
あまり伸びずに
4万勝ちって所
投資が2千円だったのが
おっきかったな~
化物語相性いいなw


うみゅ
雨降ってたので
アレしてきた、、、

内野:またパチンコ?

もっさん:ば、ばか
    ちげーよ!
    パチスロだよ!!

内野:小学生レベルの言い訳だね…

もっさん:ごめんなさい

コレでアフター参加出来そうだわw
でも
欲しい服ないのよなぁ~

アレか?
イリヤたんお迎えフラグか?
そうなのか?神よ、、、




ハイ
すみません
調子にノリスケおじさんでした、、、
(´・ω・`)


でわでわ
(>_<)ノシ