またやっちまったな | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
内野さんのウィッグが届くので
朝からワクテカしてました

ウィッグ受け取ったら
野外撮影の予定!!

10時すぎに受け取り
お外を見ると
どんよりな感じ、、、
無理かぁ

こうなってしまうと
もうアレしかないな

でも
負ける気しかしねぇ~
そう思ったら
やめとけって話しなんだが
行ってしまいましたわ~

余裕で
あいてた化物語に座ります
一台しかないので
台選びのしようがないw

3千円でかかって
案の定呑まれて追い銭
600ハマリようやく
おっきな波をゲット!!

粘れば
結果の出る機種だと思うのですよw

2万1千円使ってたので
なんとか元が取れそうな感じでしたが
一撃2千枚でたので
プラスにもっていけましたわ~

通常モードになったので
撤収準備してたら

まさかの
フリーズ


1040枚上乗せ
ハッピータイムで
1040枚獲得するまで
継続しますが
たぶん
あんま上乗せ出来ないんだろうなぁ~
終わったら帰ろう

なんて思いつつ
消化してました

結果


1340ゲームまで続いて
4560枚げっとしましたわ~

通常モードになるまで
粘って最終的に


7480枚でした
14万9千円で
12万8千円の勝ちですな

あほか
オレ
(´・ω・`)

まぁ
かなり楽しかったw


これで
内野さんのニューボディーでも注文すっかな
今年の運を全て使った感じだな

でわでわ
(>_<)ノシ