劇場版タイバニ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

宮崎にある
映画館が一つ
改装工事に入るそうで

今日は
劇場版タイガー&バニー
見てきました


うむ
人が少なくて
ゆったりと鑑賞出来ましたw

いやぁ~
面白かったわ
二回ほど泣いちったわぁ~

そして
映画が終わって
立ち上がり
何気に振り向くと
一人できてた女性が泣いてたw

お前もか
ブルータス、、、
(´・ω・`)

そんなかんじw

晴れてたら
このまま野外撮影の予定でしたが
雨だったので
アレしてきましたw

スロット
化物語を打ちに、、、

天井付近までつれてかれ
なんとか元ぐらい取り戻し
また呑まれた
そんな感じでしたが


ビッグも引けたので
満足ですわ~

結果
きっちり元を取り返して終わりでした
まぁ
負けなかったので
ヨシとしましょう

でわでわ
(>_<)ノシ