FF14 最近は、、、 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

FF14の近況報告です
ひょんなことから
アムダプールに行くことになり
止まっていた
古の武器クエストを再開しました

アムダをクリアして
試作武器を使い
蛮族と戦い
 
その後は
ハイドラさんと戦いました
 
かなり手ごわい相手でしたわ~

その後は
蛮神3匹との戦闘です

真イーフリート
まぁ
楽勝でした

真ガルーダ
2回目で倒せました

真タイタン
かなり死にましたw
クリア時の生存者は1名でしたw

ここまでやって
ようやく
古の武器をゲット
 
ナイトの武器
コルタナ&ホーリーシールドです

さらに強化すると
光るようになります

まだまだ
ポイントが足りないので
ダンジョンに通う日々が続きそうですわ~

でわでわ
(>_<) ノシ