FF14 最近は、、、 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

最近の14プレイ状況ですが
アムダに行くために装備を整えてました

ようやく
装備も整い
そろそろチャレンジなのですが
神学が週に300までの上限なので
まだ参加できません

まぁ
参加はできるのですが
もったいないので止めときますw

装備も
溶接マスクから
イカシタ冠になりましたw
 
あと
ホプリタイ胴が欲しいところですが
アムダのボスが落とすらしいので
しばらくはこのままかな~

んで
あまった時間は
お料理上げに費やしてたのですが
合成で必須な
クリスタル(シャード)がなくなったので
採掘士になり
ホリホリしてましたw

ある程度確保できたので
再びお料理かなぁ~

でも
最近は戦士も上げたいので
そっちを上げるか
料理を上げるか
悩んでるところですわ~

でわでわ
(>_<) ノシ