FF14 風邪っぴきでもレベラ~ゲ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

ココ最近は
鼻水と戦いながら
ログインしてましたわ~

まだまだ
本調子じゃないけど
まぁ
だいぶ良くなりました

さて
なんだかんだで
黒(呪術)のLVも26になり
ようやく白(幻術)の出番です
 
呪術の時の装備の使いまわしですw

さくっと
エルポート周辺の
FATEで20まであがりましたわ~
 
ゴブリンを集団リンチしたりしましたw

これからは
エルポートの上の
高地ラノシアで
FATEで26まで上げる予定です
その後は未定かな~

でわでわ
(>_<) ノシ