FF14 激震タイタン戦 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

またしても
FF14ネタになってしまうがw

昨日は
メインクエストを進めてました
ブレイフロクスのID
また行きたいな~

など
思っていたら
募集のシャウトあったので
便乗して参加しました~

全滅もなく
キッチリ盾を勤められましたわ

そのあと
もいっかいいく?
って話になって

調子に乗って
もう一回行ってきましたw

やっぱアレだ
盾たのしいw
 
とりあえず
宝箱に入ってみた

戦利品で
白いヨロイもろて
大喜びでしたよ~

わ~い
 
あまりのうれしさに
おね~ちゃんと踊ってしまったぜ、、、

そして
今日は
メインクエストの続き
もうすぐタイタン戦なのですが
それに向けて
クエストを進めていきました

昼前ぐらいに
タイタン戦まで進み
マッチング希望を出して
参加者を待ってましたわ~
 
おね~ちゃんと
温泉につかりながらね♪

蛮神戦は
報酬がないので
まったく
マッチングできる気配がないw

こりゃぁ
ゴールデンタイム狙うか
FCメンバー拉致るしかないな~

など
思ってたら
マッチング完了の知らせが

 
11のタイタンと比べると
腰のクビレが無くなり
グゥーブーぽくなったなぁ~

戦闘自体は
事前にウィキで調べていたので
軽く全滅w

アレ?

その後も
全滅を繰り返し
5度目でようやく
倒せましたわ~

やっぱアレだね
やってみないと
わからない事が多いねw

コレで
一区切りつくだろうから
ちょいと
クラフターを上げようかな~

なんて話をしていたら
謎の新展開
キリがよくねぇ~

 
オレ達の冒険はこれからだ!!

でわでわ
(>_<) ノシ