FF14 最近は、、、 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

最近は
ナイトを目指して
ひたすらレベル上げをしてました

FATEをメインに
地図を開いて
開始されるのを待つ日々でしたわ

忘れられたオアシス
って所が穴場だって
教えてもらったので

ミコッテが沢山居る
オアシスに滞在してましたわ~

 

おね~ちゃんに囲まれて
開始を待つ
ぶれいもん

こんな彼ですが
いざ戦闘になると
頼もしいのですよ?

 
 
 ほらね?
立派な死体役で活躍中
レイズくれませんか?

そんな
戦闘に疲れた体を癒すために
オアシスで水浴びして
気持ちをリフレッシュです

 
別にやましい気持ちなんて
ぜんぜんありませんよ?

ただ
ちょっと
体の一部分がセンチネルしただけさ?
今夜はお前とランパード

まぁ
そんな馬鹿ばっかりやってましたが
めでたくナイトになりましたわ~

これで
とまっていたメインクエが進められますわ~

でわでわ
(>_<) ノシ