FF14 マイチョコボの名前 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

長らく
悩んでいた
マイチョコボの名前が
ようやく決まりました

競走馬みたいな名前にしたくて
ヘンタイテイオウ
って付けた所、、、

その名前は使えません
っと出ました、、、

NGワードだったらしいw

仕方ないので
てばさきにしましたわ

んでも
やっぱ気になって
再び改名

冒険のパートナーとなる
チョコボです
ちゃんと相棒らしい名前にしたい!

んで
こうなった


はい
亀山です、、、

なんか
相棒っぽい名前でしょ?

もちろん下の名前は
薫ですわ~

でわでわ
ちょっとしたネタでしたw
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿