FF14 最近は青い服 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

このところ
FF11とFF14の掛け持ちプレイ
14の方は
クエストこなしてレベル上げ
特に意識しなくても
クエストやってるだけで
LV16になってましたわ~

メインクエストでは
武器や防具ももらえるのが多いので
特に買わずに済ませてます
 黄色い幼稚園児な服から、、、
最近は

こんな青いパジャマになりましたw
全部クエストの報酬ですわ~
 
まぁ
代わりにハイポーションとか買ってんだけどね

メインクエストの
LV制限バトルが
2ぐらい低い状態になってきたので
そろそろ
レベル上げして合わせていかないと
きつそうだわ~

ギルドリーヴだっけな
アレやってレベル上げるかな~

FF11より
スクリーンショットのアップの仕方が簡単でした
なので
今度からこっちのっけていくかな~

でわでわ
(>_<) ノシ