働くジョジョ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

いやぁ~
今日は
ひんだれたが~
まこて

おっと
思わず英語が出てしまった
失礼

今日は
朝から野外撮影してきました

道の駅フェニックス
サンメッセ日南
行ってきましたが、、、

凄く疲れたので
記事は明日書きますわ~

んで
帰りに寄り道
アニメイト行ってきました


はたらく魔王さま 3巻


ジョジョの奇妙な冒険 8巻

いよいよ
ワムウとの決着
そして最終バトル開始ですね~
佳境に入ってきました!
カキョーインですよ!
エメラルドスプラッシュ!!

あとは
かみのみのOPのCD買ったわ~
てーきゅうのCDも買いたかったが
なんか無いのよ!

売ってないと
余計欲しくなるよね、、、

なすのせんぱ~い!!

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿