今日そうめん食べた | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

そうめん、冷やし中華、冷麺、ざるそば、いちばん好きなのは?ブログネタ:そうめん、冷やし中華、冷麺、ざるそば、いちばん好きなのは? 参加中
私はそうめん
おはこんばんちわなら
もっさんです

やっぱ
夏と言えば、、、
そうめんでしょうw

手軽に作れて
ぱぱっと食べれる
素敵な食べ物です!

まぁ
麺類は好きなので
どれも好きなんですが、、、

内野さんは
なにが好きなのかな~?


意外に
がっつり行くのねw

さてさて
いよいよ夏アニメチェックも
最後です

ふたりはミルキィホームズ
ガッチャマンクラウズ
プリズマ☆イリヤ

一言感想を、、、

ミルキィ
すみませんでした!
ほんとマジすんません、、、

ガッチャマンクラウズ
やべぇ~
なんかカッケー
見入ってしまった

プリズマ☆イリヤ
イリヤたんprpr
とでも言うと思ったか?
言うけどね(´・ω・`)
あとなんか
シローが可愛いw

さて
ようやく夏アニメも
チェック終了かな

今期
個人的に楽しみなのは、、、

神のみ
物語シリーズ
わたもて
たまゆら
しーきゅーぶ
ローゼン
恋愛ラボ
クラウズ
きんいろモザイク
イリヤたん

結構あったwww

さぁ
今年の夏は
部屋から出る時間が無いね!

でわでわ
(>_<)ノシ





Android携帯からの投稿
そうめん、冷やし中華、冷麺、ざるそば、いちばん好きなのは?
  • そうめん
  • 冷やし中華
  • 冷麺
  • ざるそば

気になる投票結果は!?