鳴らない電話 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

携帯電話の着信、この3日間で何件だった? ブログネタ:携帯電話の着信、この3日間で何件だった? 参加中
本文はここから


おはこんばんちわなら

もっさんです


今回

初のブログネタに参加します


ブログネタ

なんかスマホ版は無いのよね~

単に見落としてるのかもしれんが


まぁいいや


携帯電話の着信

この三日で何件だった?

ふ、、、

着信履歴見て見たら

二ヶ月前がもっとも新しかったw


メールは

ブログにコメントが付きました

の告知メールだけだったわw


オイラの携帯

電話以外の機能しか使ってねぇ~



でわでわ

(>_<)ノシ