MHF フェイトとミク | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日はモンハンしました
いよいよ
G級解禁で
今日でモンハンフロンティア終了です

明日からは
MHFGにw

んで
早速コラボ企画がありました


フェイト/ステイナイト
セイバーさん装備は
大剣と太刀
アーチャーさんは
双剣と弓

やっべ
アーチャー装備欲しいw
弓かっこいい!

んで
もう一つが、、、


初音ミク
武器が
狩猟笛とハンマー

笛がデッカい
キーボードで
ハンマーが
でっかい拡声器でしたw

男も装備したら
やっぱミクコスプレになるのかな?
なんて思ったら
PVにしっかり
おっさんミクコスプレがががw
反則ですw

性能はまだ公表されてませんが
アーチャー装備
買っちゃうかもw

まぁ
そんな事思いつつ
狩りをしましたわ~

頭装備強化素材目的で
ヒプノックさん

今回は
ちゃんと弓で挑みました
ライトボウガン好きなんだが
どうしても弾切れになるので
弓ですわ~

矢が無限なので
打ち放題ですw


ニワトリ似のヒプノックさん
まぁ
すぐに逃げるが
追っかけ回し撃破

その後は
アクラ・ヴァシムさん
水晶を纏ったサソリさんで
尻尾から
水晶化するビームを出します

喰らうと
身体に水晶が引っ付き
一定時間で爆発します
おまけに
スタミナ激減してしまうので
注意ですわ~

まぁ
モーションが長いので
そうそう喰らう事はありませんが

結構
直線的な攻撃が多いので
横から弓を打ち込みました


最近は手応えのある敵ばっかなので
時間が掛かるが
とても面白いですわ~

後は
プーギーに装備できる
スキルカフっての求めて
リオレイア亜種に


まぁ
問題ないですなw

んで
早速スキルカフを作ろうと
見てみたら、、、

すんごい
どーでもいいものしか
作れない罠w

良い性能なのは
ほとんど課金装備で
しかも課金カフ付けるには
プーギーに課金服を着せないといけないw

課金なしだと
大変だねw

そんな感じでした~

でわでわ
(>_<)ノシ







Android携帯からの投稿