あらかた見終わった | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

ふう
4月からのアニメも
あらかたチェック終了です

革命機ヴァルヴレイヴ
翠星のガルガンティア
ハヤテのごとく
変態王子と笑わない猫
とある科学の超電磁砲s
デビルサバイバー2

ここで軽く
個人的な感想を

ヴァルヴレイヴは
うん
サンライズのロボットアニメだねw
あとヴが多いよw

ガルガンティアは
なかなか面白そうな匂い
ちょいと楽しみかな

ハヤテは
アニメ見てたので
とりあえずは見るかな?
実はあまり好きってほどじゃないw

変態王子と笑わない猫は
人気あるだけあるね
テンポも良く面白いね

レールガンは
うむ
期待通りだ
これから楽しみだな
ただ
みなみけ終わったばっかだから
どうしてもハルカさんとかぶるw

デビルサバイバー2は
いきなり2ってw
って感じですが
まぁ
デビルサマナーやペルソナ
みたいな感じかな
アトラスのゲームらしいしw

そんな感じでした~w
まぁ
まったくの個人的な感想ですが

んじゃ
仕事いってくるか



でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿