MHF 軽く3戦 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日はモンハンしました~

目的が無いので
とりあえず3戦だけです。

まずは
ババコンガさん


その後は
やったこと無い敵をチョイス

アクラ・ヴァシムさん
なんか
水晶を纏ったサソリさんでした


カサカサ動いて
水晶化するビーム出して来ました~
狩人育成コースなので
弱かったですw

次は
イャンガルルガさん
イャンと付くから
イャンクックさんぽいのかな~


うん
なんかイャンクックの強化版でした
まぁ
大した事無く撃破

町は
ひな飾りなど出てて
季節感ありましたわ~

んで
雛壇っぽいのあったので
記念撮影です



まだまだ
戦った事が無い敵が多いので
また今度チャレンジだわ

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿