FF11 裏ブブリム | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日は裏の日
裏ブブリムに行きました~
メンバーは
しでん 踊り子
ろびん シーフ
おいど 暗黒騎士
ふじこ 獣使い

サクッと延長終わりましたが
ふじこちゃんが
ヤグードのストーカーに追われ撃沈

とりあえず移動して
3人でやります

今回も同じように
マンドラ サソリ トリです

マンドラさんの時間からスタート
今回はおいどちゃん暗黒で
アポカリってました~
殲滅速度も上がって
ますます獲物が追いつかないw

調子こいて戦ってたら
時間が過ぎてましたわ~

サソリさんの方に移動して
狩りです
ふじこちゃんの動きが怪しいなぁ~
などと思いつつ次のトリさんへ

トリさん
広範囲に移動するので
なかなかメンドイw

釣って
弱点付いて
釣りに行く、、、

今回は火力抜群!
速攻倒してくれるので
すぐに弱点付ければ
かなり早く終わります

んで
トリさんの時間終了
そして
ふじこちゃんギブアップです

残りは3人で
マンドラさんと戦い

サソリの代わりに
カニを倒そうって事になりました
が、、、
あっさり殲滅してしまい
手持ち無沙汰にw
結局サソリさんの所へ

その後は
トリさんで時間切れでしたわ~

三週連続100は出ず
通貨499枚
なんか惜しい!



最近モンハンばっかで寂しい
って言われたので
ちゃんとログインしなくちゃねw

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿