MHF ミラボレアス | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日はモンハンでした
久しぶりに他のメンバーも居たので
とりあえず
期間限定のクエストに~

8分以内に
塔のてっぺんまで登る
ってヤツで
塔の中には
ドキドキのトラップが!!
との事、、、

まぁ
気軽にチャレンジw

うん!
いきなり地雷踏んだ!
あまり痛いダメージじゃないので
笑って過ごせるw

他のメンバーも
痺れ罠にハマったり
地雷踏んだり
睡眠ガスで寝たり
毒ガス食らったり

わいわいしながら
最上階へ
ここには大量のヌーみたいな雑魚います
ソレを全滅させてクリアっぽい

クリアした後
なんかドラゴン寝てたので
そいつをベシベシ叩いてました~
倒せたら特別報酬あるんかな?

倒しきれませんでしたが
イベント防具の
かぶりものヘッドをゲットw

その後は
公式なんちゃら試験に行きました
クリアすれば
ハンターランクが上げれます

いまは50でカンストしてたので
皆の活躍に期待ですw

前に調べた所
まんまドラゴンで
硬いらしい
手強いそうなので
ソロではムリポw

なので
今回は3人でトライです



イベントデモが流れ
凶悪なドラゴンがばっさばっさと
舞い降りる、、、



そして
新たなBGMでテンションアップ!

なんか
滞空して火の玉吐いたりしますが
なんかね、、
遠隔攻撃の的にしか、、、

HP多くて時間が掛かりましたが
ノーダメージで倒せましたw

すんごい暴れん坊かと思ったが
ただの的でしたわ~

まぁ
これにてめでたく
ランク51に
そして新たな施設
マイトレが解禁です

ここで
プーギーって言う
こぶたちゃんの世話が出来ます
とっても可愛いので
楽しみにしてました~
色々洋服など着せれるみたいです

また
飼育の仕方で
肌の色も変わるらしいです

うーむ
楽しみだ

でわでわ
(>_<)ノシ






Android携帯からの投稿