貴賓館&不思議博物館 こうなのターン | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
今度は小女子メインで
貼って行きます~

今回で
撮影会の写真は終わりになります
 
ルイズたんと一緒に
 続いてひめこちゃんと~
 
 さて
ほかの部屋に行って見ましょうか
 
廊下でおすまし
こうなちゃん
 
木人達のルームでw
 
  なんだか
懐かしい感じの
作品ばっかりでした~
漂う昭和臭w

SDのおねー達とこっそり一枚

さて
続いては
昼食後に向かった
不思議博物館での模様です
一言で言うと
怪しいw

臨時開店と言う事で
お客さんも多く
店長も不思議ちゃんも
急がしそうで
話す機会がありませんでしたが
店内でまったりさせてもらいました

お店の詳しい情報は、、、
不思議博物館でググれば
HPでるよwww

中では
小女子だけ出して
撮影しました~
 
海サソリテーブルにて
 
 こうなの見つめる
その先には、、、、
なぜかまだ
クリスマスツリーがw
せっかくなので
記念撮影
 
真ん中でほくそえむ
小女子
そして
ソレをテーブルの影から
こっそり見つめる子が、、、
 
!?
 
ちっちゃい子かわいいな~
こっそり感がなんともw

場所を移動して
中二階へ~

ここで目に入るのは
やっぱコレですなw
 
オッドアイの猫様
 
テーブルにはこんな
懐かしい物が置いてあったりw
え?
後ろのダダが気になるって?
 
うん
気になったから
乗せて見た!
良く見ると
ちゃんと3面の顔ついてましたよw

それでは
まさかのダダ〆で
撮影会の写真は終了になります

ぢぢさん 新月さん Aslanさん
こー吉さん まみさん はねこさん
RIMさん

遊んでくれて
ありがとうございました
また機会があれば
よろしくです~

でわでわ
(>_<) ノシ