新年会 その後、、、 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

1月26日の
新年会の後
ホテルでちょいと撮影したので
UPしますわ~

うん
酔っぱらいでしたので
まともに撮れてないわ~w

部屋に入って
まず驚いたのは
太ももニーソが見えた事
ぢぢさん
娘さんを連れて来たのか~
などと思いながら
挨拶しようと
入ると、、、、

娘さんが居ましたw
 写真は新年会の後に撮ったものです

うん
間違いなく娘さんでしたw

内野さんと小女子を展開して
呑みながら~
話しながら~
の撮影です
 
 内野さんのメガネが怪しく光る
 いい感じに酔っ払ってたので
もう
アレな写真ばっかりでしたw
 もう
ブレブレw
こんな写真を量産して
就寝しました~

遅くまで
付き合ってくださった
ぢぢさん Aslanさん
ありがとうございました~

でわでわ
次は撮影会の写真を~
(>_<) ノシ