MHF キャラバン☆1クエの4 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日は
モンハンしました~

まずは
コイン目当てで
ガノトトスさん


相変わらず
ビッチビッチしてましたw

その後は
バローネキャラバン
☆1クエの続きです

今回は
2体の大型モンスターをハント

ババコンガさんと
ガノトトスの亜種さんです

さくっと
ババコンガさん見つけて
戦闘開始
少し手ごわくなってきましたが
まぁ
問題ない



その後は
ガノトトス亜種ですが
場所は砂漠で
クーラードリンク忘れてて
砂漠地帯でHP減りまくり、、

幸い
ガノトトス亜種の居たところは
水辺なので
HPは減らずに戦えました

亜種になって変わったとこは
ブレス攻撃が多くなったきがします
あとは
なんか緑色でしたw



コレで4つ目クリアです

まだまだ
☆1クエのこってますわ

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿