すーすーするの | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
散髪&お買い物してきました~

バッチリ
短くしたので
頭が
すーすーするのw

散髪の後は
宝くじ売り場で
当選チェックしてもらいました

まぁ
お約束の200円でした
(´・ω・`)

その後は
本屋に行き
男子高校生の日常7巻
購入

本屋に行くと
アレ?
この巻買ったっけ?
などと思う事あるよね

んで
買ってないわ
と思って買うとだぶり
買わずに帰ると
買ってなかった、、、

また
本屋さんに行かなきゃw

本屋の後は
ダイソーで小物購入
ダイソーで小一時間は過ごしましたw
なんか
いろんな物あって
目移りしちゃうわw

その後は
ヤマダ電機で
以前から欲しいと思ってた
ワイヤレスのマウスを~
ついでに
スマホカバーも購入
こちらはポイント貯まってたので
殆どお金かかりませんでした~

今の時代は
ワイヤレス!
電池の消耗と戦います!
電源切り忘れそう、、

後は
ご飯を食べて帰宅
今日は
お買い物デーでした

お土産に
ダイソーで椅子を見つけたので
こうなに




なんか
ちょうどいいサイズです

でわでわ
(>_<)ノシ






Android携帯からの投稿