MHF キャラバン☆1クエの3 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日は
モンハンです

とりあえずは
一日一回デイリークエストです
ババコンガさんと戦いました


強めだけど
当たらなければ
どうということはない!

そして
キャラバン☆1クエの続き
今回は3番目です

イャンクック亜種
フルフル亜種
ドスファンゴ

この三本立てでした~

まずは
イャンクック亜種なのですが、、、
もう
毎回見つけるの苦労するw
ようやく見つけ
戦うとね
弱すぎw
あっさり撃破



続いて
フルフル亜種
こんどは意外にすぐ見つけ
戦闘開始!

イャンクックとは違い
なかなか粘る
でも
動きが鈍いので
攻撃は全回避できます


トラブル発生!
なんと
なんと、、、

コントローラーの電池
切れちゃった
(´・ω・`)

そして
電池交換してる間に
電撃ブレスを二回貰い
戦闘不能に、、、

モーション長いので
いままでブレス喰らった事なかったが
思った以上に痛かったw

電池交換も済ませて
リベンジ


通常のフルフルさんは
白ですが
亜種は赤色でした~

最後に
ドスファンゴさん
でっかい猪の
もっとでっかいバージョン

すぐに見つけ
すぐに撃破w




いやその次辺りから
なんか強そうな気配です

今夜
元気だったら
狩りに行こうっと

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿