MHF 軽くキャラバン | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日は
モンハンしました~
団員いなかったので
ソロプレイです

まずは
なんちゃらのコイン目当てで
ゼノトトスさん


油断してて
一回倒されましたw

このクエストで貰えるコインは
装備品の素材になるのですが、、、
どれがいいのか分かりませんw
とりあえず
集めてる感じです

その後は
ラージャンさんを二回


むう
欲しい素材は
もっと強いヤツじゃないと
落とさないのかな?
出る気配しませんw

後は、、、
バローネキャラバンを一回
☆1のクエストです

まずは
ドスファンゴ撃破
でっかい猪です

その後
ゲリョスさん



んで
最後に
ゲリョス亜種
なんか
エヴァ初号機カラーでしたw

まぁ
☆1なので
敵が弱すぎるw

とりあえずは
楽勝モードでクエストクリア

今日の夜は
☆2目指すかな~

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿