MHF ヤマツカミ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
モンハンしてますw

まだ
ログイン中ですが
ちょいと休憩がてら更新を~

公式ほにゃらら戦で
ヤマツカミさんと戦いましたわ~
wikiで調べたら
なんやソロでも行ける
って事だったので
チャレンジです

ヤマツカミ、、、
なんか神様っぽい名前で
カクイイ!!

そう思って
さぞかしカッコイイ敵を想像したが
すんごいでっかい
空飛ぶ
タコさんでした

最初はただ飛んで
移動してたので
ちょいちょい弓でぺしぺし

んで
最後のマップで
本格的に戦闘でしたが、、、
仲間のNPCさん
大剣でなかなか攻撃当てれない
まぁ
相手飛んでるからねw

結局
弓主体で戦いましたが
なかなか効いてるのか解らず
とりあえず撃ちまくりました

残り時間が
10分を切り
コレは時間切れかなぁ~
なんて思った頃に撃破しましたわ~

でかすぎなので
写メは無しですw

んで
めでたくランク41に
その後は
素材目的で
エスピナスさん

初ですが
なんか素早い!
毒うざw
そんな感じでした~



防具強化の出来たが
また次の強化素材集めです、、、

そして
ハンターチャンスも終わり
経験値も通常に、、、

まぁ
気長にやりますか

でわでわ
(>_<)ノシ





Android携帯からの投稿