ケイタイが新しくなった | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日
ドコモショップに行って
ケイタイ見て貰いましたが

うんw
夏の売れ残りの
不具合機種なのが判明

なので
修正版のヤツと取り替えになりました

まぁ
無事にデータ移し替えもできましたが
アプリなどは再インストなので
ドグラ・マグラ
また最初のペースからだわ~
1500ページほど
めくんにゃきゃw

音楽データの引き継ぎも出来たが
プレイリストは制作しなおし

画像はダメだったので
昨日のMHFとFF11の写メがww

なので
昨日のネトゲ活動の記録は無しです

色々と
ケイタイのセッティングしてたら
仕事の時間です、、、

今日の
アニメ見ながらゴロゴロするって
崇高な目的が
パーになってしまったわ~


いいや
ケイタイ新しくなったしw

でわでわ
(>_<)ノシ




Android携帯からの投稿