初詣~ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
今日はお休みですよ~
年末から10連勤でしたが
ようやくのお休みです

ごろごろすごそうかと思ったが
今年はアグレッシブに行動する!

決めたので

早速
初詣に行って来ましたよ~

近くの神社
恒久神社までお参り~
まぁ
お参り自体しなかったので
恒久神社は初めてですw

うん
ちっちゃい神社だw
入ってすぐに本堂
賽銭箱と横には
出店のおみくじや御守
売り子さん一人でしたw

とりあえず
お参りを済ませて
おみくじを~
「おみくじください」
「すみません 売り切れました」
「あう、、、」
凶を引いてネタにする予定が、、、
まぁ
しかたない御守でも、、
「んじゃ 御守を下さい」
って
事で交通安全の御守をゲット
おみくじで売り切れってあるんだねw
初めて知ったわ~

小女子を連れて来てたので
どこかで撮影を~
と思ったが、、、
良い撮影ポイント見つけれず
すごすご退散、、、、

帰りに
用水路で
かもさん見っけ
 せっかく外にでたので
このまま自宅近くの海で撮影を~
 今日はいい天気で
日中はそこまで寒くありませんでした
なので、、、
サーファーのカップルも発見w
初波乗りですかのぉ~
 まぁ
気にせず撮影開始~
 初めての野外撮影で
すこしテンションアップ?の小女子
  
 海辺まで降りてきて
テトラポットの上で~
 貝殻を発見
自慢する小女子
 
  
 もっと
海を見たい!
そんな顔だったので
オイラの手に乗ってお散歩しました~
 しばし
サーファーを眺めながら
軽く散歩
いつでもこれる場所なので
今回はコレまでにしました~

心残りは
神社の出店の売り子さん
巫女服じゃなかった!!
すんげー防寒具だったw
そして、、、
パズドラ?
やってたwww

でわでわ
(>_<) ノシ