卯月桜






去年のは、北軽井沢にに行ったり🚙






上野国ぶれぶれ紀行 其の壱🚙


上野国ぶれぶれ紀行 其の弐🚙


上野国ぶれぶれ紀行 其の参🚙


上野国ぶれぶれ紀行 其の肆🚙


上野国ぶれぶれ紀行 其の伍🚙


上野国ぶれぶれ紀行 其の陸🚙






ラーメンを食べに行ったりラーメン















今年のは、リュウガはじめての “横須賀” で、だよあしあと










横須賀は、ブレイドが天使になる前日に行って以来、4年ぶりぶりぐらいかなはてなマーク






リュウガはじめての横須賀は、パパもはじめましての “くりはま花の国” で、だよあしあと










まもる君と一緒にあしあと










🚶‍♂️足あと足あと





お天気だね晴れ










🚶‍♂️足あと足あと





、楽しいね音符











🚶‍♂️足あと足あと





海が見えるよ波










🚶‍♂️足あと足あと





お天気良すぎて、暑いけどね晴れ










🚶‍♂️足あと足あと





この先に、なにがあるのかなはてなマーク










🚶‍♂️足あと足あと





なにかなはてなマークなにかなはてなマーク










🚶‍♂️足あと足あと





ゴジラ~炎










なんで、ゴジラがいるの😳











日陰でしたら、もう少し歩くよ!










🚶‍♂️足あと足あと





ネモフィラ畑、見えたルンルン











青いネモフィラと、青色のリュウガ音符










まだ、満開じゃないのかなはてなマーク











ネモフィラ、綺麗だねルンルン










ネモフィラは、食べれないからね!











鯉のぼり🎏










鯉のぼりの下には、ポピー畑がルンルン










ポピーも綺麗だねルンルン










まだ、満開じゃないけどね😄










満開のポピー畑も見てみたいねルンルン










お天気で、一日楽しかったねルンルン










暑かったけど晴れ











虹ブレイドおにちゃんへ虹




まもといっしょに、ゴジラとたたかうよ炎






リュウガ鉛筆