卯月🌸






リュウガまもる君、仲良くあしあと











ひろひろの根岸森林公園で、仲良くあしあと











桜、咲いてるかなはてなマーク











咲いてる🌸咲いてる🌸










根岸森林公園の桜山は、もう少しで満開な感じに咲いてるよ🌸











今年もリュウガまもる君で、だね桜












桜、綺麗だね🌸










まもる君は、桜よりもボールが気になって、ちょうだいちょうだいお願い











シャボン玉にも、ちょうだいちょうだいお願い











まもる君、桜見ないのはてなマーク










競馬場跡の桜も見に行ってみようあしあと










競馬場跡の桜も咲いてるね🌸










満開かな🌸











綺麗だね🌸










根岸森林公園の桜は、桜山の方が人気だから、競馬場跡は、ちょっとすきすき🌸










後ろに人間ちゃんが入らなくて写真撮れるね📸










ここもひろひろだから、たくさんが出来て、楽しいねルンルン










桜の木の下で、見つめ合うリュウガまもる桜










お腹空いてきたね😋










お弁当買ったよお弁当










崎陽軒のシウマイ弁当お弁当











うまうまだよ😋











崎陽軒の横濱月餅も、うまうまだよ🥮










楽しい
になったね🌸










虹ブレイドおにいちゃんへ虹



らいねんは、ぼくとまものおべんとうもよういするように、パパにいっといてお弁当






リュウガ鉛筆