弥生🎎






象の鼻カフェで、にしようと思ったんだけどゾウ







お弁当屋さんが近くにあったので、買っちゃったよお弁当










とり唐揚げ弁当(ライス大盛り)お弁当










天気いいね晴れ










外で食べるお弁当は、最高お弁当










リュウガ歩きたいのはてなマーク










まもる君は、カート大好きだけど、リュウガは、大嫌い!










持ってきたけど、歩いて行くよあしあと











赤レンガ倉庫へ、行くよルンルン










🚶‍♂️足あと足あと





今年も、赤レンガでわんさんぽ開催わんわん










リュウガは、三回目の参加だねOK




















ドッグカフェがあるよ犬










うまうま屋さんもたくさん来てるよスプーンフォーク










海側にはドッグランしっぽフリフリ










ドッグランの中にテントがあるけど、日除けかなはてなマーク











何、買おうかなルンルン











リュウガ、珍しく他のわんちゃんとご挨拶音符










野菜ジャーキーを買ったよにんじん










買ったよにんじん










食べたいね音符











まもる君も、ちょうだいちょうだいお願い










しようあしあと











赤レンガあしあと










またリュウガ、わんちゃんに近づいた!











ご挨拶音符










線路があるよ🛤️










どこまで続いてるのかなはてなマーク










まもる君もカートに乗って、しゅっしゅっぽっぽ🚂










プラットホームに到着🚂










旧横浜港駅プラットホームだって🚂











に乗って帰ろ音符











歩きたいんだね!










に帰ろルンルン











虹ブレイドおにいちゃんへ虹



でんしゃがまだこないの🚂




でんしゃくるの、まってるでち🚂






リュウガ鉛筆